ビデオ貸し出しのご案内



『生まれて来る我が子とともに』


このビデオは、こちらでも度々お世話になっております、真実パパさんの提供してくださるビデオです。

口唇口蓋裂協会が主催して製作したもので、真実パパさん一家が出演をされています。

内容は、出生前診断についてです。

本来は、産婦人科などでお腹の中の赤ちゃんが口唇口蓋裂と診断されたときに、

口唇口蓋裂を理解してもらうのに利用されるのだそうです。

私もお借りして見せていただきましたが、出産前に口唇裂と診断されたとき、

このビデオを見せていただいていたら良かったな・・・と思える内容でした。

生まれてから口唇口蓋裂だと診断された場合でも同じだと思います。

ですから、治療がある程度進んだ今の私には、知識としてあるものでした。

ですが、改めて当時の気持ちを振り返る事が出来、見て良かったと思えました。

これから治療を始められる皆さんには是非、見ていただきたいです。

そして、私と同じように、子供の治療が進んだ方も、見て得るものはあるかと思います。

ビデオは送料だけの負担で貸し出していただけます。

興味がありましたら、是非、一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか。。。

申し込みについては、直接真実パパさんのほうへお願いします。

詳しい内容や、真実パパさんの想いなども、こちらに記されています。

よろしくお願いします。

真実パパさんのHP・・・    

ビデオの紹介のページは、「私たちからのメッセージ」のページです。

真実パパさん個人のご好意で始められた事です。

ルールを守っていただき、出来るだけ多くの方に貸し出ししていただけるように願っています。

どうか、よろしくお願いします。

管理人・mami







SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO