口唇口蓋裂りんく



『遥人の紙飛行機』
私が一番最初に出会った病気関係のHPです。
遥人くんのお父さんが管理人さんです。
『ゆめいっぱい
ゆめちゃんの病気の事が詳しく書かれている
あけみさんのHPです。

『小さな宝物』
心愛さんのHPです。
海斗くんへの愛情がたっぷり詰まっています。
『はなちゃんのお家』 『はなちゃんのお家』
3人の息子さんを恋人と呼ぶはなちゃん。
子ども達への愛情があふれています。
『すずなきねんび』
かわいいすずなちゃんがいっぱい詰まったHPです。
管理人のきょうこさんのいつも明るい日記が素敵です。
『森田さん家』
6年生の優太くんの病気の事がとても詳しく書かれています。
家族の写真がいっぱいの愛情あふれるHPです。
『KS House』
とーまと同じ年のさぁちゃんが待っています。
家族への愛情を感じることが出来る可愛らしいHPです。
『がんばる なおちゃん』
なおくんのおばあちゃんがなおくんのがんばる姿を綴ったブログです。おばあちゃんの愛情たっぷり伝わってきます。

『たっしーの部屋』
なおくんとお兄ちゃんのたけくんのママのHPです。
可愛い兄弟が迎えてくれる、温かいおうちです。

『千星の家』
チーちゃんのママが作った絵本、「チーちゃんのおくち」は、とても素敵なお話です。是非絵本の部屋を訪れて見てください。
チーちゃんへの愛情がたっぷり詰まっていますよ♪
『AINOKIZUNA-PEACE-』
AINOKIZUNA-PEACE-
ラヴピースさんのHPです。
柊心くんがお兄ちゃんの聖心くんとママと一緒にがんばっている姿を見せてもらえます。
『たんぽぽ』
私と同じ名前の小学生の真実ちゃんのパパさんのサイトです。
「たんぽぽ会」のページもあります。
先輩パパさんなので、役立つアドバイスをいただけますよ。
『口唇口蓋裂のおはなし』 『口唇口蓋裂のおはなし』
鼻まゆげさんのサイトです。患者本人さんなので、自らの経験に基づくとても役立つお話が沢山聞けます。掲示板では、沢山の皆さんが熱心なやり取りをされていて、読むだけでもとても参考になりますよ。鼻まゆげさんの人柄がよく現れているサイトです。
『このぴーとゆかいな仲間たち』 まりりこさんのブログです。
かわいいこのぴーちゃんと、やさしいパパ、ママの愛情があふれています。まるでおうちに遊びに行ったような気分になります♪
『ぱわわぷ日記』 ころしづさんのブログです。
あいちゃんとお姉ちゃんのともちゃんが愛らしくて、ほんわかした気分になります。
『いっくんの樹』 あやめさんのブログ。
いっくん(と旦那さん)への愛情がたっぷり詰まっています。
ママの一生懸命さが伝わってきますよ。
『コバ家の奮闘記』 みうママさんのブログ。
大家族ですくすく育つ、みうちゃんとお兄ちゃんの成長の記録です。
『さっ、がんばりましょ〜!』 ぺきぺきさんのブログ。
こはるちゃんと元気なお兄ちゃん、そして愛犬のいるお宅を覗く事が出来ます。
『育児日記』 鯉さんのブログ。
凌くんの子育てに奮闘中の毎日を綴っています。
『KURIKURI NO MAKURA』 りくママさんのHPです。
とーまと同級生のりくくんのおうちです。
育児に一生懸命なママの疾患への想いが詰まっています。大家族のお宅の様子にも触れることが出来ます。
『いつもいっしょ』 みりんさんのブログです。
せいくんとお兄ちゃんのしょうくんの子育ての様子が綴られています。読んでいてとても楽しいですよ♪



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送